始業式

昨日は新しいクラスメイトに新しい担任の先生、ドキドキな1日でしたね。

対面式、始業式、クラス集合写真の撮影等盛り沢山な午前中。対面式は2年生と3年生の間に新1年生を迎えて、「よろしくお願いします!」と挨拶をします。60期もついに最高学年、みんなの気持ちも高まっているようでした。



新入生の入場を拍手で迎える3年生

始業式は校長先生のお話、教務主任のお話、生徒部主任のお話、表彰でした。
校長先生のお話は、人生で大事なことについて。「自分を大事にする」「行動をする」。みんなもこの2点はずっと覚えていてくださいね。

ボート部の表彰

本日は実力テスト、そして明日からは授業が始まります。
季節の変わり目です。体調管理をしっかり行い、6時間授業に備えましょう。



このブログの人気の投稿

研修旅行スタート