Unity生との最後の日

Unity Collegeの生徒たちが、中杉での研修とホームステイを終え、帰路につきました。

昨日、最後の1日も盛りだくさん。

白衣を着て化学の実験

英語の授業で、日本や中杉についてShow & Tell

Unity生の名前を漢字にして筆で書いたり、日本語でメッセージカードを書く手伝いをしたりもしました。

3年生と一緒でしたが、バイリンガル落語公演&落語体験ワークショップもありました。


ホストファミリーの生徒たちだけでなく、授業やクラブ活動を通して、たくさんの生徒たちがUnity College生と交流する機会を持つことができました!

フェアウェルパーティーでは、Unity生のスピーチにみんな涙涙。別れを惜しみました。来てくれてありがとう!

さて、次は中杉生がオーストラリアを訪問する番ですが、その頃には60期生は大学1年生‥!ということで、これからは、自分たちの力で訪問し合ったり、SNSで交流したり、ずっと続く関係を築いて行って下さいね。








このブログの人気の投稿

研修旅行スタート