研修旅行おつかれさまでした、そして‥

今朝、マレーシアコースの生徒たちが帰国し、60期生の研修旅行が無事終了しました。みなさん、お疲れ様でした!各コースのハイライトなど、また追ってお伝えできればと思いますが、今日は奄美大島コースより。

今朝の南海日日新聞に、今回の研修旅行ことが大きく載りました。


前日、土曜日の奄美新聞にも。

そして、今日は、明日から中杉に通うUnity Collegeの生徒たちを、ホストファミリーの皆さんが東京駅でお出迎え。Unity生が新幹線口から出て来るとすぐに、自分の家に来る生徒を見つけハグ😊再会を喜んだり、初めまして!の挨拶をしたり、笑顔がいっぱいでした。
明日から木曜日まで、よろしくお願いします!







このブログの人気の投稿

研修旅行スタート