体育祭2023

体育祭でした!マスクなし、お客さんの制限なし、完全に元通りの体育祭。

みんな朝からウキウキで、中大アリーナに集合。白黒が白組(1, 2組)黄色緑が黄組(3,4組)水色青が青組(5,6組)オレンジ赤が赤組(7,8組)


まず全校生徒で大玉送り。

そして全員リレー。一位は1組、二位は5組、三位は4組

学年種目は、綱ダッシュ。



そして、学年演技種目のソーラン節。クラスごとの振り付けの部分は、体育の授業だけでなく、ロングホームルームや、朝や、休み時間まで練習をして仕上げました。「どっこいしょー!どっこいしょー!」がアリーナに響き渡り、かっこよかった!


応援も大盛り上がり。




声が枯れるまで思い切り応援して、勝利に歓喜して、負けて悔しがって、みんなとてもいい顔をしていました。

優勝は白組、準優勝は青組、三位は赤組、四位は黄色組でした!

片付けの後も、クラスや仲間で写真を撮ったり、名残惜しい様子。とても良い思い出になって良かったね。おつかれさまでした!

(動画は、近いうちに…!)




このブログの人気の投稿

研修旅行スタート